冬コミ情報

12/30(月)
西ゆ-21a 堕天使生成機関(委託)

12/31(火)
東L-02b 軍師.com


<<新刊>>
*題名未定
(真・三國無双7・賈充)
価格未定
*題名未定
(三國無双6・馬岱)
価格未定
*ポストカード各種

<<既刊>>
*真・三國無双シリーズ
二大軍師写真集数種類
*真・三國無双シリーズ
賈充・馬岱
*Fate/zero
ギルガメッシュ・龍之介各種
*ポストカード各種

どうぞお気軽にお立ち寄りください!
プロフィール

軍師.com

Author:軍師.com
司馬懿に病気な綾城篁哉さんと諸葛亮我が人生な華氏さんの二人で、なにかやらかそうとしているようです。
基本的に無双二大軍師と英雄王と龍之介で構成されています。

作品の通販はこちらから!

○構成員○
司馬懿:綾城篁哉

諸葛亮:華氏


この度、無双への愛が止まらなくなりどうしても形にしたくて、ROMを制作する事にいたしました。
制作状況等このブログで随時ご連絡していきます!

リンクは以下のバナーを使ってやってください。随時変更するので直接リンクいただければと思います。相互リンクも随時受け付けております!

http://gunshi4048.blog25.fc2.com/

200*40



200*100



160*250



メールフォーム
各種ご連絡・問合せはこちらからお願いします!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

賈充写真集完成ですー!!

できましたーーー!!

26197199.jpg

これが表紙でございます、ハイ。

あとは中身をチラッと。

26197200.jpg

因みに今回は濡れ撮影もしたのですが、
そちらのレポートを全然していなかったというwww
無駄にエロティックな表情の奴は特典ポスカにいれますwww

25724537.jpg

あとは改めて詳細をば。

「Darker than Darkness」
A4・P24・フルカラー・900円
賈充写真集

高くてスミマセン!!!
いや違う、華氏さんの写真集がお手頃なだけで!!
…別にぼったくっている訳ではございません…www
フルカラー写真集って、どうしても高くなっちゃいますよね、ハイ。

予約特典:限定ポストカードセット
受取方法はイベント・通販等です!
今のところ参加予定は

8/11 コミケ
9/1 三十六計
10/20 交地

となります。
他に受け渡し経路がある方はそちらでもOK(笑)
通販の場合別途お知らせします。

予約フォームはこちら!取り敢えず8/10まで受け付けてますー!

http://form1.fc2.com/form/?id=859201

内容としては。。。まとめるのには苦労しましたが、
一冊目は、私の中の賈充ってこんな人ですよ!みたいなのを表現したかったので、
そこはまあ…できたかなーと思います。
賈充についても、ちょっと話っぽいものも出してみたいし、
子上と出せる機会があればそういうのも…とも思っているのであります。
あとたんたんとかとギャグしたいwww

そりゃあ二人のは出したいというのはあるんです。
別に二人でないと出せないとは全く思いませんが。
二人の関係性というものが物凄く好きなので、やはり出したい。
そして、そこは大好きだからこそ安易に出したくないのです。
私は賈充として子上に相対すことができなければならなくて、
子上もそういう視点で相対してほしい。
それで生まれるものがきっと二人でものを作る意味なのでしょう。

そういう話を子上に出来るほど私が賈充を作り上げられたら、
作れるんじゃないかなーと思ってます。
スポンサーサイト

2013夏コミ参戦

こんばんわんこ。
華氏です。

夏コミ受かりました!と、お知らせに参りました次第でありマウスちゅーーーーー!!!!

8月11日、日曜日
東k-52b★軍師.com

にて、新作ご用意ですわーい!

Fateと三國無双の既刊達に加え
華氏は個人写真集(三國無双6・馬岱)と、ポストカード的なアレ(Fate/Zero・龍之介)
綾城篁哉は個人写真集(三國無双7・賈充)と、Fateのも出すとお話しとりました!!

お時間と体力がございましたら、スペースに遊びに来ていただけると嬉しいです。

あと。なんだっけ。
あんねー、華氏は真面目な話とか宣伝とか苦手でしての。
すぐ脱線したり見当違いなことを書いたりするもんで!
ちょっとここまででも死にそうな。でも書くのはスキー
大丈夫です?脱線してない??

よっしゃ。

えー、と。

篁哉サンのほうは個人ブログをもりっと更新しております!
駄華氏は、本日から更新再開します。

このコント五丈原からお互いのブログに飛べるので、こちらも、個人のほうも覗いてやってくださいましです。

撮影状況とか、こちらにも書きますがその他のイロイロが見えたり、見えなかったり。
そんな、おはなし。


こんばんわ、華氏です。

北海道遠征、無事終了しました。
って。
いつの話じゃあああああああ

す、ミマセン・・・


ものすごくホールが広かったです。
つどーむ、スゴイ。
あと、その流れでノルベサも参加してきました。
写真は、ノルベサで撮ったものですが、落書きしすぎました。

写真集やROMも手に取っていただけて、嬉しかったです。
どうなるんだろうと緊張していましたが、いろいろな方に声をかけていただけて・・・
本当にありがとうございました!

また、機会があったら参加してみたいですッ


と、次は11月のオンリーイベントに向けて絶賛活動中です。
新しい写真集を発行予定ですが、詳しくは決まり次第、こちらにご報告致します。

なんか、まだまだ暑い9月。

何気に駄華氏、誕生日ですwwww
お祝いは、相方がしてくれました!
自分のブログで乱舞ヨテイ。

お疲れ様でした!

という訳でお疲れ様でした。。。
熱中症寸前でしたけど頑張りました!!!!
あ、タカヤです。

という訳できてくださった方々ありがとうございました!

ROMスペース。
初めての経験で結構新境地でした。色々な意味で。
というか製作に追われすぎて宣伝を怠りすぎていたなというのが反省点。
ただでさえマイナーROMなのにサンプルも用意してないしwメディアモノをうる難しさを痛感。
という訳でもっと勉強したいと思います。ハイ。
次回はサンプル作って持ってきます。

あと遅まきながら、
miniROMと今回のROMのサンプルは順次準備したいと思っています。
期間限定になるとは思いますが、通販を受け付ける予定でございます。
フォームは順次準備しますが、ご連絡いただければ対応しますので、
よろしければブログのメールフォームにてご連絡ください。

また次回についても既に製作決定しております!

取り敢えず交地はminiROMです。今度はギャグストーリーとお写真という構成の予定。
あとは冬には写真集ともう一枚ROMを出す予定です。これは無双じゃないです。
取り敢えずもう少しきちんとした形で改めて書きます。

すみません、寝ても寝ても寝たりないのでまた続きは明日www

あと取り敢えずブログを少しリニューアルしたいですね。
リンクもはらせていただきます!
既にはっていただいている方はもちろんとして相互も募集しております
ジャンルは問いませんッ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。