冬コミ情報

12/30(月)
西ゆ-21a 堕天使生成機関(委託)

12/31(火)
東L-02b 軍師.com


<<新刊>>
*題名未定
(真・三國無双7・賈充)
価格未定
*題名未定
(三國無双6・馬岱)
価格未定
*ポストカード各種

<<既刊>>
*真・三國無双シリーズ
二大軍師写真集数種類
*真・三國無双シリーズ
賈充・馬岱
*Fate/zero
ギルガメッシュ・龍之介各種
*ポストカード各種

どうぞお気軽にお立ち寄りください!
プロフィール

軍師.com

Author:軍師.com
司馬懿に病気な綾城篁哉さんと諸葛亮我が人生な華氏さんの二人で、なにかやらかそうとしているようです。
基本的に無双二大軍師と英雄王と龍之介で構成されています。

作品の通販はこちらから!

○構成員○
司馬懿:綾城篁哉

諸葛亮:華氏


この度、無双への愛が止まらなくなりどうしても形にしたくて、ROMを制作する事にいたしました。
制作状況等このブログで随時ご連絡していきます!

リンクは以下のバナーを使ってやってください。随時変更するので直接リンクいただければと思います。相互リンクも随時受け付けております!

http://gunshi4048.blog25.fc2.com/

200*40



200*100



160*250



メールフォーム
各種ご連絡・問合せはこちらからお願いします!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR



冬の活動予定

鳥取行ってきましたーーーー!

DSC_0639.jpg
BYyyp5FCQAA0NCE.jpg

ちなみにドットコム、なんか前のそれぞれと全然顔が違いますけどもwww
なんていうか…二人してメイクに苦労してましてですね…改良した結果ということで、ハイ。

すみませんこのせいでちょっとご報告が遅れましたが…

冬コミ受かりました!!のでスペース告知をば。
二日目はわたくしの同人サークル(昭充)に委託です。

二日目 西ゆ21a 堕天使生成機関(委託)
三日目 東L04b 軍師.com


よろしければ遊びに来てください。
私はどちらか一日モデルチェンジでどちらか一日は通常でおります。
多分、無双の日がモデルチェンジではなかろうか。
だって三日目に白いのでいてもどうなのかとw
あほかとw

華氏さんはバターイですよ。
まあ何をやるかは本人からどうぞ(投げた)

でも白賈充、私デブすぎて膨張するのが悩ましいです。
黒い方が…いいなあ…w

どちらでどちらを着るかは未定ですが、
取り敢えず、二週間かけた裾の模様
DSC_0464.jpg
これ全貌じゃないんですけどw見たい方はお声がけくださいw
えとですね、気持ち悪いですよw

でですね。華氏さんからはまたお話があるかと思うので、私の方だけ取り敢えず。
私の方は賈充の写真集を出します。
今回はページ数は薄めになるとは思うのですが、
モデルチェンジとあとは夜の通常賈充を中心にコントラストのある作品にしたいかなーと思ってます。
モデルチェンジの完成度がイマイチですが…ちょっと頑張って直していきたいとおもいますので、
よろしくお願いします。

あ、あと多分来年刎頸写真集が出せそうなので…(子上にプロポーズしてみたよ!(違)
冬にはチラシを配布し始めたいと思います。
あのですね、刎頸と賈充が好きすぎて、いずれも全くまとまっておりませんが、

頑張りますのでよろしくお願いします!

夏コミじょーほー!


華氏ですこんにちわんこ
わんこが流行ってるとかじゃくて、クセです、クセ。

せーんでーん!


8月11日、日曜日
東k-52b★軍師.com

Fateと三國無双の既刊達に加え
華氏は個人写真集(三國無双6・馬岱)と、ポストカード的なアレ(Fate/Zero・龍之介)
綾城篁哉は個人写真集(三國無双7・賈充)と、Fateのも出すとお話しとりました!!

新作写真集のタイトルやいろいろをお知らせ

★綾城篁哉個人写真集★真・三國無双7・賈充
タイトル「darker than darkness」
装丁未定
20p前後で500~800円の予定。

★華氏個人写真集★真・三國無双6・馬岱
タイトル「はぴ*まに:HAPPY*MANIA」
装丁未定
20p前後で300円辺り予定。

ご興味ありましたら、よろしくお願い致します。

馬岱のほうですが。

タイトルかなり悩みまし、た。

馬岱の作品は諸葛亮と平行していろいろ表現して出していきたいのですが、馬岱で表現したい、私の、馬岱への考えとか思いとか、イメージとか。たくさんある中の一部です。
本当のハッピーとは、何なのか。
軽快なトークと、表情豊かな馬岱。
だけど、どこかが嘘で、どこかで無理をしてるのが垣間見えるけど、たぶん、無理をしてたり嘘をついたりしてるのを馬岱本人は隠してるわけではなくて。気づいてない。
初めは自覚があったのかもしれないけど、そのうち麻痺して、ふと我に返ると「こんなに辛いのは何で?」って思う。
最初はちょっと辛くても明るく振る舞ってみたら、誰かが笑ってくれて。自分の笑顔がみんなをも明るくするならそれがいいって続けて、続けて、気づいたら知らない間に本当の自分を置いてきた。

みーたーいーなー!!
はー、真面目な話疲れたわい

本当のハッピーを探す、旅。

の、一部がハッピーマニア。

私の個人ブログでも乱舞したりしているので、そちらもドウゾー

賈充写真集概要だよ!

DSC_0225.jpg

ちまちま宣伝させていただきますが、
よろしければ見てやって下さい。

賈充写真集だしちゃうよ!
とほざいてましたが、

とりま概要は決めたので宣伝開始します。
撮影の話とかしつこく宣伝入るとは思いますが
よろしければ見ていただければ幸いです。

華氏さんは今タイトルに悩んでいるので、
まとまり次第かきに参ります。

タイトル「darker than darkness」
装丁未定
20p前後で500~800円の予定。

タイトルがまんまですみませんw
敢えて
敢えてまんまにしました。
ホントはもっと痛々しかったのよ。。。wwww

で。

内容としては、

賈充です。

え?

あ、私なりに賈充という男を表現したいと思っています。

賈充自体は、
子上との関係も、誰かのってくれる人がいたら出したいし、
妄想を形にしたかったりもするし、
可能性無限大なんですが、

正直とっちらかるので、

今回はそういうのはやらず、
極力一枚絵的な感じで色々な彼の側面を表現したいと思っています。

正直、トばしているので、駄目な人は駄目かもしれませんが、
身体を張って全力で表現できたらと思っています。

取り敢えずは今週は森で。
他は撮影箇所を調整中なのですけど、
とりあえず濡れるぞ!!!という情熱だけでそこは決めたw

撮影を今週からしようとおもっているので、
経過をちょいちょいブログにあげていく所存です~
よろしくお願いします。

ある程度できてきて、
「うぉぉぉ載せきれないパッションがっ」となったら、
予約特典とかやりだすかもしれませんwww

よろしくお付き合いください。。。

今後の活動の告知

お久しぶりでコム。

華氏さんが日記かく~とかいってたけど気配がないので、
私が書いておきます。

お久しぶりですー(二回目)
イヤホント、器以来気配がなくてすみません。

何をしていたかというと。

個人写真集で力尽きる⇒無双7発売⇒無双乱舞⇒衣装修羅場⇒鳥取⇒交地⇒イマココ!!!

です。

私二着新作出して、華氏さんも新作出してですね。
いや~お互い大変でしたネ

6630548.jpg

軍師.comは無双に戻ってきましたよ!

いや、別に去ってもいませんでしたけどもwwwwwww
多分皆さんがそう思ってるかなってwwwwwwwwww

で、戻ってきたかと思ったら。

6630885.jpg
6665789.jpg

キャラ増やしましたwwwwwwwwww

しかも関連性がwwwwww皆無wwwwwwwwww
デターwwwwwwww

華氏さんと私は合う時は物凄い一致をみせるのに、
合わないと物凄い外すという傾向がありますww外し方がパないというwww

華氏さんは前からバターイやりたいと言っていたので結構念願な所がありましたが、
私は私で7プレイして賈充にドハマリしてしまいまして、3週間で作ってしまいました…
というか、私は制作が遅いので3週間って物凄い死にかけだったんですけどねw

しかもその後丈が気に入らないから直しているという病気ぶりですwww

で。
そろそろ新作も出したいね~という話をしていたのですが。
どう考えても絡みがなさ過ぎてどうしようもないためwww
(実は馬岱は賈充への特殊台詞が存在してはいるんですけど)

夏の写真集は個人で出すことにしました~。

と言う訳で華氏さんは馬岱、私は賈充で出します。
馬岱の話は華氏さんがすると思うので、とりま私の方をば。

取り敢えずそのうちストーリーっぽいものを出したいとは思っているのですが、
今回はイラスト集っぽいというか、
一枚絵にテーマとかを込める形を目指したいなと思ってます。
賈充では色々と身体をはりたいという希望がありましてw
何かしら見ごたえのあるものが出来ればいいと思っています。

取り敢えず通常衣装だけかDLを入れるかは迷っています~
もしかしたらちょっとDL衣装もいれるかも。

で。二大軍師は恐らく冬以降になるかな?と思います。
ただギャグROMそういえば出しそびれているので出したい気もする…w
取り敢えずは二大軍師は多分今年後半に出すと思います!!!

あとfateもですね~
ちょっと色々出したいものはあるんですけど身体が追いつかないッってなってまして。
取り敢えずは今色々計画建て直し中なので、わかり次第お知らせします。
また見ていただければ幸いです。

NEネタとかやりたいなーとか思ってますwwwwwwwwwwwwwwww

ギルROMはCCCとかも踏まえて構想し直したいと思っている所存。

写真集の経過報告とか器での販売予定とか

5948096.jpg
サンプルをーと思いながらまだ写真ピックアップしてばかりで、
昨日漸く表紙の写真のレタッチが終わったという亀なタカヤです。OH

因みに特典ROMにこんなのもいれる予定です。
いやー子ギルかっこハテナすぎてすみませんw

取り敢えず今週サンプルかまたは表紙のどちらかでもあげて、
来週はちまちまと宣伝させていただきたいと思います。

「ゆえつぼん」A4フルカラー/20P/1000円
予約&通販フォームはこちらから!

よろしくお願いしますー!

収録衣装の詳細です。

■コミケ限定年賀セット衣装
■Next Encounterカード衣装
■しおりカレンダー1月
■しおりカレンダー8月
■しおりカレンダー10月
■しおりカレンダー12月
■私服&カソック
etc

…という感じです。

特典ROMには、この他にも綺礼は五次も選んでもらう予定だったり、
私の方も五次とかにょたとか子供とか入れられたらと思ってます。

ネタが盛り込みきれないのもあるのでその辺も入れられたらなと!

と言う訳で頑張るので是非予約していただければ幸いです。
というかしてあげてくださいw

よろしくお願いします。

予約&通販フォームはこちらから!

あと。器は多分受かってるのかな?
受かってる場合は今回は2スペでどどんと頑張ります。
販売予定は

<新刊>
■愉悦写真集
■龍之介BD記念写真集

<既刊>
■キンサンリュウチャン ヤミナベ
■キンサンリュウチャン オカワリ
■キンサンリュウチャン(残部小)

あとポスカ新しいものを追加します

で、あとは私が新しいチラシを追加したりしています。
あと…もうちょっとグッズを追加したいとかなんとか。
コス写真というよりは雰囲気というか小道具的な写真のグッズが作れたらいいなーと

更に
バレンタインなので、お買い上げくださった方には軍師達から愛のプレゼントが!
まだ未定ですが、早く来ていただけると全三種のものを全部差し上げるかもしれないので
よかったら早く来てやっていただけると喜びます。

取り敢えず2スペとって物凄いかさばってる人たちが売り子をする、
物凄い邪魔なスペースですが(予定)

よろしくお願いしますw
