冬コミ情報

12/30(月)
西ゆ-21a 堕天使生成機関(委託)

12/31(火)
東L-02b 軍師.com


<<新刊>>
*題名未定
(真・三國無双7・賈充)
価格未定
*題名未定
(三國無双6・馬岱)
価格未定
*ポストカード各種

<<既刊>>
*真・三國無双シリーズ
二大軍師写真集数種類
*真・三國無双シリーズ
賈充・馬岱
*Fate/zero
ギルガメッシュ・龍之介各種
*ポストカード各種

どうぞお気軽にお立ち寄りください!
プロフィール

軍師.com

Author:軍師.com
司馬懿に病気な綾城篁哉さんと諸葛亮我が人生な華氏さんの二人で、なにかやらかそうとしているようです。
基本的に無双二大軍師と英雄王と龍之介で構成されています。

作品の通販はこちらから!

○構成員○
司馬懿:綾城篁哉

諸葛亮:華氏


この度、無双への愛が止まらなくなりどうしても形にしたくて、ROMを制作する事にいたしました。
制作状況等このブログで随時ご連絡していきます!

リンクは以下のバナーを使ってやってください。随時変更するので直接リンクいただければと思います。相互リンクも随時受け付けております!

http://gunshi4048.blog25.fc2.com/

200*40



200*100



160*250



メールフォーム
各種ご連絡・問合せはこちらからお願いします!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR



冬コミ新刊のお知らせと冬コミ持込について

えーと漸く告知にマイリマシタタカヤです。
今回色々極限でぺらい本しかできなかったのですが…
前回よりちょっとは進化した賈充発表会みたいな本を作らせていただきましたので、
よろしければ見てやってください…

委託として私の同人サークル 12/30 ゆ21a 堕天使生成機関
コスプレサークル参加としてROMサークル 12/31 L04b 軍師.com

で販売いたします。
ので、無双スペースでもROMスペースでもお求めいただけますので、
よろしければ見ていただければ幸いです!!!

no dispair in my life.
フルカラーA4/P12
2013/12/31発行(2013/12/30も置いてます)
\500

表紙はこんな感じです。
827967114.jpg

アトはサンプル~
827967154.jpg

あんまり作っていないです今回。
まあ、無くなることはないと思いますがお取り置き等は受付しております~
詳しくはこちらの問合せとか、twitterへお知らせください!
アーカイブからとかでもOK~
twitterID : simachu4048
アーカイブ:1314

あとは、当日の持込と在庫状況についてのお知らせです!
いつもあんまり書かないのですが、諸司馬の在庫が恐ろしく稀少だったのでwww
無双関連については、場合によっては二日目で完売して三日目にはないものもあるかもしれません…
お取り置きのご希望を頂ければ三日目での購入も可能なので、
ご希望の方はお知らせください。

あ、因みに華氏さんの写真集は三日目のみの販売になるそうです。

【個人】
Darker than Darkness(賈充) \900 -- 在庫全部持って行きますが少なめです
はぴ*まに(馬岱)\400 -- 在庫小です
ゆえつぼん(愉悦組)\1000 -- それなりに余裕あります
Party!!(龍之介)\400 -- 在庫小です

【諸司馬】
グンシドットコム \300 -- 取置分以外は残り2部位。他は状態の悪いものがあるのでこれをどうするか…
limelight ver A \600 -- 取置分以外は残り2部
静夜思 \1000 -- 追加で作るか考え中ですが、今回は今ある分のみ持込。残りわずか。
limelight ver B \500 -- これはそれなりにあるから大丈夫

【Fate】
キンサンリュウチャン \500 --在庫小です
キンサンリュウチャンオカワリ \700 -- それなりにあります
キンサンリュウチャンヤミナベ \700 -- それなりにあります

また、冬コミから来年の活動宣伝のポスカ配ります!
やたらと配り散らしていると思いますがどうぞもらってやってくださいw
ポストカード横断裁

馬岱写真集完成なぅん


こんばんかし。
華氏・・・(夏バテ

馬岱の写真集が届きました、先日。
batai6.jpg
HAPPYMANIAとか言いつつ、けっこうヒドイ内容になっているのは秘密の方向で。
あと、事件。
後書き忘れてる!

秘密の方向で。

あとは特に事件、は、いろいろありますが(文字がでっかいとか)いや、ありません。
イメージ通りに仕上げたつもり。
・・・つもり。

購入特典はポストカードです。

8月11日 東K-52b 軍師.com

「はぴ*まに HAPPY*MANIA」
B5・P24・フルカラー・400円
馬岱写真集

「Darker than Darkness」
A4・P24・フルカラー・900円
賈充写真集

共によろしくお願い致しますっ

馬岱がすっき、すっき、好 き ーーーー!!!

馬岱写真集のなんとか状況


こんばんちゃん!
華氏ですどーもーーーー(はじめての芸人風に

撮影、終わってます


それは、唐突に。
いや、気づいたら終わってました。
これから編集作業なのですが、いつものように修羅場るに違いない。
違いない(二回目
蚊に刺されたり、汗でびっしゃびしゃになったり。撮影回数は少なくても、誰よりも瀕死でしたと。そんなカンジ。
。。あっと。
はぴまに、ページ数決まりました。
24ぺーじ。
お値段は400円。

やったよお母さん!500円でおつりがくるよ!アイス買えるよ!

予約は
受け付けておりゃーーせん。

せっかく買うんだから何かくれよ。と、売り場の華氏に言ったら何か出るかもしれません。
かも、しれませんレベル。塩飴とかだったら殴り倒してください。特典は俺の罵声付き!って、昨日甘●さんが言ってましたねははは。
特典頑張ります
「期待するからねィ!!!イエーーーーーーーー!!!!!」(某CM風に

んで。
撮影で印象に残ったこと。

海でパーツがパージ。
たたかうばたいくん。
にくまんかじりすぎ。
俺若ゲーム。
馬買って。

なんのこっちゃ。
ぜんぶ、はぴまにには必要だったんよ。

まだまだ先は長いけど、よろしくお願いします。
batai3.jpg

制作状況デース


25584919.jpg
撮影ですが、昨日でクランクアップいたしました!!!
これは先月末の写真でございますがッッ。

取り敢えず4回ほど撮影させてもらっていて、今回なんやかんやオール撮り下ろしなんですがw
なんとか、表現したい所は撮ってもらえた感じになっています。
なのであとは編集作業でございますよ!!!
今月中なので。。。がんばります。。。

と言う訳でまたまたサンプルを載せさせていただきます!
編集進んだらまた実際のサンプルとかPV作れたらそういうのもお届けできたらと!
思っております!!!

で。

迷ってたけど賈充写真集の予約を受け付ける事にしますた!!!
売り切れないよ!売り切れないけど!

あのですね、軽いアンケートだと思って、
買いますよ表明的な感じで予約してもらえると助かります。

いや。。。どの位刷ったらいいのかわからなくてですね
このままだと私5部位しか、刷らないよwww

「Darker than Darkness」
A4・P20~24・フルカラー・900円
賈充写真集

予約特典:限定ポストカードセット
受取方法はイベント・通販等です!
今のところ参加予定は

8/11 コミケ
9/1 三十六計
10/20 交地

となります。
他に受け渡し経路がある方はそちらでもOK(笑)
通販の場合別途お知らせします。

予約フォームはこちら!
http://form1.fc2.com/form/?id=859201

25531360.jpg
25531354.jpg
サンプルイメージはこちらも随時追加しております~
http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=872104
THEME:*コスプレ* | GENRE:サブカル |

馬岱写真集製作な進行じょーきょー



こんばんちぁ。
華氏ですたい。

馬岱の写真集の製作状況的なアレ!

しあわせまったり撮影で、ちょっとずつ進んでいるカンジでありんす。

そこら辺りで昼寝はするわ、衣装の一部分はパージするわ、帽子脱ぎ捨てるわで、何してるんですか状態。
馬岱の日常とか覗き見たらこうだった、的な。
幸せハッピー撮影してるのに、何故か中の人はボロ雑巾みたいだって。誰が言ったのか。ワタシダ!!!!

ハッピー撮影するには、雑巾にならなきゃいけんて。

勘違い。

んで、今更武器作ってるんですが。
半端無く難しいですはい。
無いとこれからの撮影に影響ががが

がんばるるーですよ。

ハッピーだけど、ただのハッピーではない裏ハッピーの撮影、今週末。
上手くいったらパフェ食べるんだ!

よごれても、きずついても、しあわせなら、それでいい。
みたいな撮影、きばっていくよーーー!
