冬コミ情報

12/30(月)
西ゆ-21a 堕天使生成機関(委託)

12/31(火)
東L-02b 軍師.com


<<新刊>>
*題名未定
(真・三國無双7・賈充)
価格未定
*題名未定
(三國無双6・馬岱)
価格未定
*ポストカード各種

<<既刊>>
*真・三國無双シリーズ
二大軍師写真集数種類
*真・三國無双シリーズ
賈充・馬岱
*Fate/zero
ギルガメッシュ・龍之介各種
*ポストカード各種

どうぞお気軽にお立ち寄りください!
プロフィール

軍師.com

Author:軍師.com
司馬懿に病気な綾城篁哉さんと諸葛亮我が人生な華氏さんの二人で、なにかやらかそうとしているようです。
基本的に無双二大軍師と英雄王と龍之介で構成されています。

作品の通販はこちらから!

○構成員○
司馬懿:綾城篁哉

諸葛亮:華氏


この度、無双への愛が止まらなくなりどうしても形にしたくて、ROMを制作する事にいたしました。
制作状況等このブログで随時ご連絡していきます!

リンクは以下のバナーを使ってやってください。随時変更するので直接リンクいただければと思います。相互リンクも随時受け付けております!

http://gunshi4048.blog25.fc2.com/

200*40



200*100



160*250



メールフォーム
各種ご連絡・問合せはこちらからお願いします!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR



溶けた、くりーむ。

華氏ですこんにちは。
お家にはインターネット引いてないもんで、パソコン広げるのはいつも某ファミレスです。
もはや常連すぎて何も言わなくてもコーヒー出てきますダメ人間です。
いや、けっこう速いんですよ、なんていうの?あの、速度ってやつ。ダウンロードもサクサクです。フリースポット様々!

。。。

閑話


近々、賈充の撮影をしてきます^^
いい写真が撮れるといいな!
このごろ本格的に寒くなってきた気がするし、陽が落ちるのも速いし、いろいろ気をつけて撮影に挑みたい。そんな秋。
賈充の撮影、近頃やっと慣れてきたのですが、それでもまだまだ。毎回何かしらの発見があったり、楽しくも難しかったり。
相手が表現したかったりするものや、相手が欲しい絵面とか、求められているものを感じながら撮影したいna。。


まったりインターネットやってたら、注文したアイスが溶けてぺったんこになる現象も、なんとかしたい。
そんな、秋。

冬コミが近くなってきましたが、わたし、写真集の何も決めてないよって先週ここで言ってました。
状況?
変わってません。
タイトルだけ決まりかけてるけど、もうちょっとかna。。。
前回がはぴ*まに!だったから、今回は
ふで*まに!
とか?
はぴ*まに!(はっぴーまにあ
ふで*まに!(ふでまにあ

ばかやろう!!!!!

馬岱の衣装、たくさんやりたいのあるし、揃ってきたら
たい*まに っていう写真集を作りtばかやろう!!

んで、諸葛亮の衣装も揃ってきたら
しょか*まに!
ひげ*まに!
はね*まに!(出演:羽扇だけ

そろそろ諸司馬で
しょ*しば!
とか??

何でも*(すっぱいマーク)付ければいいと思っている馬鹿はわたしです。

冬、フライング書道家。



こんばんわにちわ!華氏です。
鳥取二日間、と、いうか二日目!くっそおおお雨ええええ!もっと、私にカメラ握らせろし!雨で寒くて衣装脱いで魏軍に逃げ込んだというのに青ジャージも寒かった!
訳:(雨で寒くて青いジャージに着替えて、撮る気勢だったのに手がカジカミました。もっと撮りたかったです)

雨で、パンダがシケシケになったです。

短時間でも、賈充がいい写真撮ってくれました。。。うっう。。。
そりゃあ嬉しくてパンダにちゅーーーーしちゃう!!!

次は冬コミ。
今回も賈充と馬岱で新刊が、出る!はず!

馬岱のほうは
お正月フライングしたんですけどどうしようごめんなさい
心だけ年越しましたメリークリスマス写真集
ってカンジになります。何も伝わらない。自分も何を言っているかわかりません。

要するに。。。
ほとんどダウンロード衣装(書道家)で、来年は午年嬉しいな!と、楽しいものに仕上げたいと思っております。
6の通常も入れ、るけど、メインは書道家です。たぶん。

大きい紙に馬の絵を描きたい。でも

絵が崩壊的なまでに無理ゲーな私、一体どうしたら。

何にせよ。勢いとなんとやらだけで細かいことが決まってません。決めていきたい、そんな近頃。

お久しぶり存じます。

こんばんわこんにちわ
オハヨウゴザイマス。

華氏です。
ご無沙汰しております!

交地お疲れさまでした
って

遅い!!!!!何でも遅い!!すみません!
全力のスライディング土下座。
賢者モードになっていたら全て終わっていました。

今回の交地、なんだかスキルが上がりました。
売り子スキル。
初めての試みだったのですが、上手くいった気が、します!えー、篁哉さんの同人サークルのスペースに委託させていただきつつ、ROMサークルでも作品を置いていました。
華氏、売り子のスキルアップです!

緊張してソワソワしていましたが、知り合いの方々に立ち寄っていただけたり、サークルの方や、本当にいろいろな方が来てくれました。。
あ、アリガタヤ。。。!!

そして篁哉さんのサークルに遊び+お手伝いに行こうとしていたらタイミング逃して、気づいたら午後過ぎてました。
わたしのバカヤロウ!
今度はお手伝い行くんだー!

えー、長くなりましたが交地お疲れさまでした!

冬に向けての次回作のネタを考えている最中なのですが、まだまだ纏まらないよー

現れたなんとやら



ハイヤー!!!(若風に

西涼の風になって草原を走り抜けたら、後ろから来たバイクに追い抜かされて気づいたら工房に迷い込んでいて、逃げたら巨大なタコっぽいものに襲われて、スペルブックが流れてきたから拾って交番に届けようとしたら川に落ち。そんなところを助けられ。
東南の風で服を乾かしてもらい、後ろから来た耕耘機に敷かれました。昨日の夢。
ちなみにわたし、素足で走ってた。

靴を履け、靴を。

今日はきっと昨日の続きで、武器を買いにアングラデビューをキメるに違いない。

キャスト
★ばちょう(ダウンロード衣装
★りゅうのすけ(ナイフを投げないでください
★じるどれぇ(原形とは
★こうめい(ヒゲ増量
★華氏家のおじいちゃん(何で
★おすかーさん(きっと来る

ばたい出てないのはどうしてなの

あーざす。華氏です。

あれ、私がモチモチしてる間に宣伝終わっとった。
夏コミの当落通知次第で私も宣伝を書き込み岱。

とりあえず。
今年は夏から三ムソ&ふえいと。
・・・あれ、いつもと変わらない。
今年も走り込み。

ただちょっと、キャラが増えて
どうにもならん。

キャス陣と諸葛亮で手一杯だったのに
馬岱
やっぱり蜀。
そこはloveなキモチでなんとでもなりますと。思いたい。

華氏のほうは馬岱とキャス陣で何かしらやらかすハズ。

馬岱、幸せになってほしい(突然
あ、好きすぎて言葉にできないのはいつものアレですハイ。
。。まとまりねーna

とりま。
受かれば夏コミ参戦です。

細かいことが決まり次第、少しずつ報告ヨテイです。

ハイヤー



王の器の、お礼とか



画像は
サボテン君です。

こんばん番地!!
華氏です。

王の器ではありがとうございました!
会場のあまりの混み様に、サークルスペースから出られませんでしたが…
足を運んでいただき、ありがとうございました(涙

今回、お互い初めての個人作品ということで、いろいろ勉強になったことも、今後の課題も発見できました。

これからも、愛突っ走って作品を残していけたらと思っております。

と、いうことで(何のこっちゃ
みんなに感謝!

そういえ、ば。
あの、私の個人ブログ(このブログからもリンクしています)も、更新再開しました。
あっちは
くだらないことしか書きませんが。
え、こっちもくだらないって

誰が言ったの!!!!!

ワタシダ


