fc2ブログ
冬コミ情報

12/30(月)
西ゆ-21a 堕天使生成機関(委託)

12/31(火)
東L-02b 軍師.com


<<新刊>>
*題名未定
(真・三國無双7・賈充)
価格未定
*題名未定
(三國無双6・馬岱)
価格未定
*ポストカード各種

<<既刊>>
*真・三國無双シリーズ
二大軍師写真集数種類
*真・三國無双シリーズ
賈充・馬岱
*Fate/zero
ギルガメッシュ・龍之介各種
*ポストカード各種

どうぞお気軽にお立ち寄りください!
プロフィール

軍師.com

Author:軍師.com
司馬懿に病気な綾城篁哉さんと諸葛亮我が人生な華氏さんの二人で、なにかやらかそうとしているようです。
基本的に無双二大軍師と英雄王と龍之介で構成されています。

作品の通販はこちらから!

○構成員○
司馬懿:綾城篁哉

諸葛亮:華氏


この度、無双への愛が止まらなくなりどうしても形にしたくて、ROMを制作する事にいたしました。
制作状況等このブログで随時ご連絡していきます!

リンクは以下のバナーを使ってやってください。随時変更するので直接リンクいただければと思います。相互リンクも随時受け付けております!

http://gunshi4048.blog25.fc2.com/

200*40



200*100



160*250



メールフォーム
各種ご連絡・問合せはこちらからお願いします!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

あけましておめでとうございます!あと愉悦写真集の告知

710778980.jpg

あけましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願いします。

というわけで多分お久しぶりすぎるタカヤです。

年末はありがとうございました。ワタクシばたばたしていてあまりスペースにおりませんでしたが、
ちまちまと買いに来てくださった方がいたようで感謝です。

今回ちょっと写真集を豪華仕様にしてしまったのでいつもより高くてスミマセン。
でもあの仕様は気に入っているのでまたヤリタイッス

で。次の参加は1/20申し込みそびれてしまったのでorz2/3の王の器です。
今回はばばんと華氏とワタクシ個人誌を出します!

華氏さんは龍之介BD写真集らしいのですが、詳しくは本人から告知があると思います。
制作の模様は二人分かけたらかきますけど、かけない場合はそれぞれになるかなーと。
華氏さん忙しいから出来るだけ私から書きたい次第ですが。

一応年末あまり色々出来なかった分二月は頑張りたいと思っています。

ワタクシのほうは、愉悦写真集を出します。
綺礼はよく愉悦してもらっている某人にゲストで来て貰う事にしました。
タイトルはまだきめてませんが愉悦の春夏秋冬で攻めたいと思いますw

詳細決まり次第予約とか取りたいと思っているので、よろしくお願いします!
スポンサーサイト



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント