冬コミ情報

12/30(月)
西ゆ-21a 堕天使生成機関(委託)

12/31(火)
東L-02b 軍師.com


<<新刊>>
*題名未定
(真・三國無双7・賈充)
価格未定
*題名未定
(三國無双6・馬岱)
価格未定
*ポストカード各種

<<既刊>>
*真・三國無双シリーズ
二大軍師写真集数種類
*真・三國無双シリーズ
賈充・馬岱
*Fate/zero
ギルガメッシュ・龍之介各種
*ポストカード各種

どうぞお気軽にお立ち寄りください!
プロフィール

軍師.com

Author:軍師.com
司馬懿に病気な綾城篁哉さんと諸葛亮我が人生な華氏さんの二人で、なにかやらかそうとしているようです。
基本的に無双二大軍師と英雄王と龍之介で構成されています。

作品の通販はこちらから!

○構成員○
司馬懿:綾城篁哉

諸葛亮:華氏


この度、無双への愛が止まらなくなりどうしても形にしたくて、ROMを制作する事にいたしました。
制作状況等このブログで随時ご連絡していきます!

リンクは以下のバナーを使ってやってください。随時変更するので直接リンクいただければと思います。相互リンクも随時受け付けております!

http://gunshi4048.blog25.fc2.com/

200*40



200*100



160*250



メールフォーム
各種ご連絡・問合せはこちらからお願いします!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR



夏コミのお礼と三十六計

おはようございます!
あっ、もう昼過ぎてた。
華氏ですおはこんにちぁ(´∀`)

夏コミはありがとうございました!って、おっっっそいわお礼が!
すみません。。

瀕死状態で何があったのか一日がうろ覚えですが。
飲んだ水分、片っ端から汗として出て行った。そんな記憶。
シャワーヘッドの気分って、こんなカンジなんだと思う。
。。閑話
イロイロ大変な中、写真集を手に取っていただきありがとうございました!
差し入れとかもありがとうございました。。!!
まだまだ残暑厳しいですが、というかまだまだ夏真っ盛り!な、日々!ですが。
皆様ご自愛ください。。巷ではペヤングのペペロンチーノにガリガリ君を砕いて入れて食べるのが流行っているみたいでゴザイマス。
お願いランキング見ただろって?そんな




見ました。




これで夏は乗り切れるでぇー!!

何にせよ。

お互いの写真集、見て何か、伝わればと。そんな想い。


んで。
次のイベントは
9月1日の三十六計
き32 軍師.com
です!夏コミの新刊と、既刊を持って馳せ参じます故!
よろしくお願い致します!

そして!お隣サークルは
き31 堕天使生成機関
篁哉さんの同人サークルです*\(^o^)/*昭充本が新刊で発行される予定です!

サークル合体してます。
よろしくお願い致しますーん(OvO)
関連記事

馬岱写真集完成なぅん


こんばんかし。
華氏・・・(夏バテ

馬岱の写真集が届きました、先日。
batai6.jpg
HAPPYMANIAとか言いつつ、けっこうヒドイ内容になっているのは秘密の方向で。
あと、事件。
後書き忘れてる!

秘密の方向で。

あとは特に事件、は、いろいろありますが(文字がでっかいとか)いや、ありません。
イメージ通りに仕上げたつもり。
・・・つもり。

購入特典はポストカードです。

8月11日 東K-52b 軍師.com

「はぴ*まに HAPPY*MANIA」
B5・P24・フルカラー・400円
馬岱写真集

「Darker than Darkness」
A4・P24・フルカラー・900円
賈充写真集

共によろしくお願い致しますっ

馬岱がすっき、すっき、好 き ーーーー!!!
関連記事

賈充写真集完成ですー!!

できましたーーー!!

26197199.jpg

これが表紙でございます、ハイ。

あとは中身をチラッと。

26197200.jpg

因みに今回は濡れ撮影もしたのですが、
そちらのレポートを全然していなかったというwww
無駄にエロティックな表情の奴は特典ポスカにいれますwww

25724537.jpg

あとは改めて詳細をば。

「Darker than Darkness」
A4・P24・フルカラー・900円
賈充写真集

高くてスミマセン!!!
いや違う、華氏さんの写真集がお手頃なだけで!!
…別にぼったくっている訳ではございません…www
フルカラー写真集って、どうしても高くなっちゃいますよね、ハイ。

予約特典:限定ポストカードセット
受取方法はイベント・通販等です!
今のところ参加予定は

8/11 コミケ
9/1 三十六計
10/20 交地

となります。
他に受け渡し経路がある方はそちらでもOK(笑)
通販の場合別途お知らせします。

予約フォームはこちら!取り敢えず8/10まで受け付けてますー!

http://form1.fc2.com/form/?id=859201

内容としては。。。まとめるのには苦労しましたが、
一冊目は、私の中の賈充ってこんな人ですよ!みたいなのを表現したかったので、
そこはまあ…できたかなーと思います。
賈充についても、ちょっと話っぽいものも出してみたいし、
子上と出せる機会があればそういうのも…とも思っているのであります。
あとたんたんとかとギャグしたいwww

そりゃあ二人のは出したいというのはあるんです。
別に二人でないと出せないとは全く思いませんが。
二人の関係性というものが物凄く好きなので、やはり出したい。
そして、そこは大好きだからこそ安易に出したくないのです。
私は賈充として子上に相対すことができなければならなくて、
子上もそういう視点で相対してほしい。
それで生まれるものがきっと二人でものを作る意味なのでしょう。

そういう話を子上に出来るほど私が賈充を作り上げられたら、
作れるんじゃないかなーと思ってます。
関連記事

馬岱写真集のなんとか状況


こんばんちゃん!
華氏ですどーもーーーー(はじめての芸人風に

撮影、終わってます


それは、唐突に。
いや、気づいたら終わってました。
これから編集作業なのですが、いつものように修羅場るに違いない。
違いない(二回目
蚊に刺されたり、汗でびっしゃびしゃになったり。撮影回数は少なくても、誰よりも瀕死でしたと。そんなカンジ。
。。あっと。
はぴまに、ページ数決まりました。
24ぺーじ。
お値段は400円。

やったよお母さん!500円でおつりがくるよ!アイス買えるよ!

予約は
受け付けておりゃーーせん。

せっかく買うんだから何かくれよ。と、売り場の華氏に言ったら何か出るかもしれません。
かも、しれませんレベル。塩飴とかだったら殴り倒してください。特典は俺の罵声付き!って、昨日甘●さんが言ってましたねははは。
特典頑張ります
「期待するからねィ!!!イエーーーーーーーー!!!!!」(某CM風に

んで。
撮影で印象に残ったこと。

海でパーツがパージ。
たたかうばたいくん。
にくまんかじりすぎ。
俺若ゲーム。
馬買って。

なんのこっちゃ。
ぜんぶ、はぴまにには必要だったんよ。

まだまだ先は長いけど、よろしくお願いします。
batai3.jpg

関連記事

制作状況デース


25584919.jpg
撮影ですが、昨日でクランクアップいたしました!!!
これは先月末の写真でございますがッッ。

取り敢えず4回ほど撮影させてもらっていて、今回なんやかんやオール撮り下ろしなんですがw
なんとか、表現したい所は撮ってもらえた感じになっています。
なのであとは編集作業でございますよ!!!
今月中なので。。。がんばります。。。

と言う訳でまたまたサンプルを載せさせていただきます!
編集進んだらまた実際のサンプルとかPV作れたらそういうのもお届けできたらと!
思っております!!!

で。

迷ってたけど賈充写真集の予約を受け付ける事にしますた!!!
売り切れないよ!売り切れないけど!

あのですね、軽いアンケートだと思って、
買いますよ表明的な感じで予約してもらえると助かります。

いや。。。どの位刷ったらいいのかわからなくてですね
このままだと私5部位しか、刷らないよwww

「Darker than Darkness」
A4・P20~24・フルカラー・900円
賈充写真集

予約特典:限定ポストカードセット
受取方法はイベント・通販等です!
今のところ参加予定は

8/11 コミケ
9/1 三十六計
10/20 交地

となります。
他に受け渡し経路がある方はそちらでもOK(笑)
通販の場合別途お知らせします。

予約フォームはこちら!
http://form1.fc2.com/form/?id=859201

25531360.jpg
25531354.jpg
サンプルイメージはこちらも随時追加しております~
http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=872104
関連記事
THEME:*コスプレ* | GENRE:サブカル |
